社会福祉士・医療ソーシャルワーカー(MSW)募集 (詳細情報)

社会福祉士・医療ソーシャルワーカー(MSW)募集 (詳細情報)

勤務形態正職員・パートタイム
資格MSW:社会福祉士資格
採用条件男女問わず
経験者 優遇
募集人数社会福祉士・MSW :1~2名
勤務地 神奈川県厚木市泉町3−5 厚木フォーラムビル 4F(本厚木駅徒歩1分)
勤務時間8:30-17:30 ,パートタイム:週3回~(時短勤務など、勤務時間の相談可能)
業務内容本厚木駅徒歩1分のクリニックの勤務です。
当院では通院困難な患者さんに定期的な訪問治療を行い、住み慣れた自宅での生活をサポートします。これらを支える一員として、医師・看護師とチームになって働きます。
医師・看護師のサポート、他医療機関との連携を担って頂きます。
訪問診療のMSWが初めての方でも、丁寧に指導致しますのでご安心ください。
給料
月額支給
非常勤:時給1,280円~
常勤:204,000円/月~
(交通費別途支給)
交通費
お祝い金
全額支給(公共交通機関を使用した場合と換算)
当院に直接ご応募頂き、ご入職頂いた方にはお祝い金制度あり。
社会保険雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
昇給有り
賞与2回/年
退職金有り
※勤続1年以上対象
休日完全週休2日制、年末年始、有給支給(労働基準法通り)

求める人物像

  • 明るく、前向きな方
  • チームワークを大切にしていただける方
  • 主体的に自らを捉え、考え行動できる方
  • 患者さんに寄り添った医療の提供に、共感していただける方

当院からひとこと

今回、訪問診療部(あつじゅん在宅)の規模拡大に伴う新規募集です。
あつじゅん在宅では通院困難な患者さんに定期的な訪問治療を行い、住み慣れた自宅での生活をサポートします。
病院医療ではなかなか診ることができなかった患者さんやご家族の生活背景、価値観や人生観に向かい合いながら
医師・看護師・リハビリスタッフ・MSW・事務員 全員がチームを組んで、自宅での安心できる医療を提供します

患者さんのライフスタイルや価値観・人生観に重きを置き、
家で暮らしたい、最後は家に帰りたい、そんな誰しもが思う当たり前の気持ちに全力で答える、真面目で優しいスタッフばかりです。

また、当院では女性の働きやすい職場を目指しています。
出産を控えた方や育児を行っている方でも仕事を続けられ、出産・育休後も不安なく復職できるような環境があります。

「子育てと両立したい」「育児をしながらでもキャリアアップしたい」そんなやる気のある「あなた」からの応募を待っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

あつじゅん全職員対象
豪華な会員制ホテルに宿泊可能

当院では福利厚生として会員制のリゾートホテル、エクシブ、ベイコートクラブにご宿泊頂けます。
エクシブは箱根や軽井沢、初島など全国のリゾート地に、
ベイコートクラブは関東を中心に展開しております。
日々の仕事を離れ、豪華なお部屋でプライベートな時間をお楽しみください。